2014夏コミ 特設ページ的なモノ

★コミックマーケット86

☆2014年 8月 15(金)~17日(日)
☆東京ビッグサイト

☆スペース:三日目(日) 東1ホール C-29b

☆サークル名:みゆみゆproject

☆ジャンル:男性向けゲーム(200)

*********************************************************

頒布物

おしながき

新刊グッズセット ¥1000
●セット内容
○新刊「本日の秘書艦は島風です。
○新刊「グッズ特典版 本日の秘書艦は島風です。
○ICカードステッカー
○A4大コットンバッグ

グッズセットには18禁の同人誌が含まれているため
18歳未満の方にはお渡しできません。

グッズの単品頒布もありません…ごめんなさい!


新刊「本日の秘書艦は島風です。」 ¥500
B5/P28/18禁
☆ツンデレ島風のエロ漫画です(*´∀`*)
サンプル1

新刊「グッズ特典版 本日の秘書艦は島風です。」 単品頒布はありません
B5/P8/全年齢
☆ツンデレじゃない?島風のちょこっとほんわか漫画です(*´∀`*)
01_20140811182521be5.jpg

既刊
本日の秘書艦は大和です。
snow drops

*********************************************************

頒布物は以上となります。

そしてコミケは毎度バタバタと忙しいのでスケブはお休みさせていただきます(;^ω^)

グッズセットは9月の大阪、こみっく☆トレジャーにも持って行きますね~。

★★お願い★★

お隣のサークルさんへの配慮をお願いします。

特に、お隣のサークルさんの前に立ちふさがっての立ち読みは
とても迷惑になってしまいますので
それだけはしない様にしてくださいね。

列が出来ている時は立ち読みもしにくいかもしれませんが
どうかご協力をお願いします。


★★★★★★★

という事で~~~

きっと今年も暑い暑い熱いコミケになりそうなので
体調管理も万全に、皆様のご来訪をお待ちしています~!!ヽ(*´∀`)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

このことは一生忘れません。

少しだけでもいいので、時間をください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

はやいほうがいいです♪

驚かないで聞いてください。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

本当信じて連絡してよかったと思います。

誰かに話をしたくなりました。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク