ROアンソロジー同人誌「プロンテラの昼下がり」に描かせていただきました♪

サークル「仙弾」さん発行のROアンソロジー同人誌「プロンテラの昼下がり」に
数ページ描かせていただいています♪

100ページ越えの立派な同人誌な上、執筆陣も
とても豪華な顔ぶれです!!
そんな中に、誰やねんコイツ的な感じで潜り込んでます(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

懐かしい往年のRO漫画を・・という趣旨のアンソロジーとの事で

ここにきて・・ここにきて・・・
初めてプレイ日記のような漫画を描いてみましたーっ!!

こんな感じ↓

01_20140811194657539.jpg

今頃・・引退風味もすでに5年が経過しようとしている今頃・・かよ!
って感じですが、
プレイ漫画自体は描いてみたいなーとは思っていたので
ここにきてついに描けたかという感じですwww

色々と忘れていることも多かったので調べなおす時間も必要で
ちょっと大変でしたが

エロ漫画とは違う楽しさがあり、楽しく描かせていただきました~。

ぜひともお手にとってくださると嬉しいです♪

「プロンテラの昼下がり」告知ページは→こちら

書店委託→虎の穴様


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク