こみっく★トレジャー24に参加しま~す!

★こみっく☆トレジャー24

☆2014年 9月 7日(日)
☆インテックス大阪

☆スペース:5号館 ケ20b

☆サークル名:みゆみゆproject

☆ジャンル:艦隊これくしょん

**********************************************

新刊はありません~(ノД`)

なんか張り切って漫画とか描いてたら
逆に間に合わない事態になったので諦めました;

一応ネームまでは出来てたので、次の機会にでも(;^ω^)

頒布物

おしながき

●夏コミ新刊グッズセット ¥1000
●夏コミ新刊「本日の秘書艦は島風です。」¥500
○既刊「本日の秘書艦は大和です。」¥400
○既刊「snow drops」¥500


おしながきがまんま夏コミ流用感満載ですいませ・・・;
つまり頒布物は夏コミと同じです。

ペーパーを作りましたのでご自由にお持ち帰りくださいね~。


そして~~~~~!!!!!!!

新刊が出ない時の~~と言えば・・・スケブ・・・!!!!

と、思ってたんですが

超久しぶりに・・・色紙プレゼント企画を発動したいと思います~ヽ( ´¬`)ノ

企画って程大それたものではないんですけどね!!
ようするに抽選で色紙プレゼントします。です。

色紙は4枚描きました~~全部島風ちゃんです!!
鉛筆線のみのモノクロです。
スケブ絵をもうちょい丁寧に描きました程度のものですが(;^ω^)
それでもよろしければぜひとも参加してみてくださいね~!

一応プレゼントの流れを書いておきますので、参加したいなーという方は
ご一読お願いしますね~。

★★★★★色紙プレゼント企画★★★★★

番号札お渡し形式の抽選です。

どなたでも参加できます~。(何も買わなくてもいいのよ♪)

絵柄は選べません。どれが当たるかは神のみぞ知る。です・・・(;^ω^)

番号札はお一人様1枚のみでお願いします。

●番号札配布は11時(開催時刻)~13時まで。

●13時になりしだい厳正に抽選を行い、当選番号を貼り出します。
(ツイッターでもつぶやきますね~)

●13時~15時(閉会時刻)までの間に番号札と引き換えに色紙をお渡しします。

※色紙お渡しの際、色紙に貴方のお名前を書かせていただきますので
少々お時間を下さいね~!!!
あらかじめ、書いてほしい名前を決めておいて下さると助かります。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

といった感じです。

沢山の方のご参加お待ちしていま~~すヽ(*´∀`)ノ
(無論参加者が4名以下だと全プレになります・・・・)


で、最近ブースポスターのプレゼントもしていますが
今回はそれはありませんのでお許しを~(;^ω^)


という事で~~~


皆様のご来訪お待ちしておりま~すヽ(*´∀`)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク