こみっく☆トレジャー27に参加します。

告知すっかり遅くなってすいません~~!

★こみっく☆トレジャー27

☆2016年 1月 31日
☆インテックス大阪 4・5号館

☆スペース:5号館 ソ21a

☆サークル名:みゆみゆproject

☆ジャンル:艦これ

■新刊はありません。冬コミの大阪初売りになります~~♪

頒布物

冬コミ新刊「本日の秘書艦もプリンツオイゲンです。
本日の秘書艦もプリンツオイゲンです。表紙

既刊
本日の秘書艦はプリンツオイゲンです。
本日の秘書艦は島風です。

頒布物は以上で~~す。

 
マグカップを作る~とかTwitterでつぶやいたりもしましたが、事情により作る事が出来ませんでした(つд;)

でもせっかく描いたマグカップイラストをお蔵入りにするのももったいないと思ったので
そのイラストを使ってペーパーと、あと「しおり」を作ってみましたよ~!(手作りの小さいラミカです)

こちら、ご自由にお持ち帰り下さってけっこうです。
でも沢山はないので・・お一人様ひとつでお願いしますね~!
けっこう頑張って作ったのよ・・・(;^ω^)

★そして~~スケブをやります~~っ\(^o^)/

毎度多くの方からご要望を頂き、ありがとうございます!!

今回は抽選とさせていただきたいと思います~。

●11時から11時半の間、整理券を配らせていただきます。

●11時半になりましたら、厳正なる抽選をします!!今回は4名様っ!!

●当選番号はサークルブース前に掲示、そしてTwitterでつぶやきます。

●当選番号が公開されましたら、当選者様はなるべく速やかにスケブを持って来てくださいね☆


それではでは~~~
実はまだやらなくてはならない作業がもっさり残っていて・・。

なんとか頑張りたいと思います~~。


皆様お気をつけて、また明日お会いしましょう~\(^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスト1冊でしたか~!ありがとうございます\(^o^)/

No title

プリンツ本ラスト1冊でゲットしました!
(ゲーム中でゲットしたわけではないです)
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク