スポンサーサイト


■03年6月29日 コミックコミュニケーション5

場所・・・インテックス大阪2号館
スペースNO・・・L-25a
サークル名・・・みゆみゆProject

cコミコミ5


昨日の曇り空から打って変って快晴でした~。

新刊は無事発行できて良かったです
「一夜の奇跡」の続編になる「朝が来るまで」
相変わらずの苦しい締め切りでしたが、引き続き、夏コミ新刊の原稿も
入っているので、さらなる地獄が待っています・・。

今回は、「隠密同人」さんと合体だったので1スペースひとりじめ~
しかも、お誕生日席だったのでひろびろ~~w
前回のコミコミでの売り上げが思ったよりも↓だったので
今回はそれを考えて、持込数を減らして行ったんですが
昼過ぎにはほぼ完売・・嬉しい~~~~wwやら、悔しいやら・・。
もうちょっと持ってくれば良かった。。。
「朝が・・」も、完売した後で「ないですか=(;´д`)」って帰っていく方が
いたので、嬉しい===やら悔しいやら;
しかも、こんなときに限って、メロンブックスさんが「新刊あったら見本に下さい~」と
来たもんだ・・・
こういう時に渡しておけば、わざわざ見本を宅配でメロンさんに送る手間も
省けるというのに~~(>_<)

スケブは今回鉛筆のみで失礼させていただきました。。ごめんなさい・・
午後過ぎると、私的に買いに走ったり、疲れが出たりと
スケブをお断りする事が多いので、本当に申し訳ないです・・;
ゆ。。許してください~~(>_<)
描くの遅くてごめんなさい~~(>_<)
へたくそでごめんなさい~~(>_<)

2時頃になるとさぱ~りと本が無くなってしまったので
早めに撤収。
その後、インテの喫茶店で友達とお茶飲んで帰りました。

そうそう、いつも差し入れを下さる方が
今回はこんなのを。。。w
巾着袋


和風な巾着の中にお菓子盛り合わせ~w
「黒」か「赤」か?って問われたんですが
迷わず「赤」を選ばせていただきました。
可愛い~~ですw
ありがとうございました~~(*^。^*)

他にも、差し入れてくださった皆様=ありがとうございましたw


プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
