■03年8月23~24日 スーパーコミックシティin関西9

場所・・・インテックス大阪
スペースNO・・3号館 H-21a
サークル名・・みゆみゆProject

cスーパーコミックシティ9


前日に友達と羽目はずして遊びすぎた見返りの眠気と疲れで
テンションひく~~くなっててすいませんでした~~( ▽|||)
楽しいとどうしても「やめなくては」って感情が抑えられないんですよね。
本能のままに楽しんでまいりました;

で、SCC来ていただいた方々、どうもありがとうございました~w
疲れでスケブを早めに切り上げたので描けなかった皆様、申し訳ありません
でした(;´д`)
外は真夏の太陽の下、会場内は気持ちよくクーラーも聞いていて
眠気も倍増?( ▽|||)なんとかもちましたが・・・・;
本当に外は暑かったですね~
次のシティは秋の予定なのできっと気持ちよく迎えることでしょう~。

夏コミ新刊「Message」の大阪初売り、残り少なかったのですが
完売はしなかったので、また次週のトレジャーに数冊持っていけそうです。
へぼいイラスト集でしたが
以外にもラグナ関連の4こまを読んで楽しんでもらえた方もいて
良かったです~~w
そういった感想のメールがいただけるのはとっても嬉しいですね~。
これを機にラグナやってみます~~ってメールが来るのを
楽しみにしてます(-ω☆)
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク