■03年10月26日 ComicCity in 大阪46

場所・・インテックス大阪5号館
スペースNO・・シ-27b
サークル名・・みゆみゆproject

cシティ46


☆新刊・・「愛に溺れる月夜」(ラグナロクオンライン)

初参加ジャンル「ラグナロクオンライン」w
なぜか壁でした・・・。
壁だと売り上げが落ちてしまうというジンクスは今回も守られる形に・・^^;
周りはほとんどが女性向け・・。
だからって訳ではないと思うのですが、ちょっと寂しい客足のイベントになっちゃいました。
それでもわざわざ来て下さった常連さんw偶然見つけてくれた一見さんw
皆様どうもありがとうございました~~w
ご本を下さった上にうちの本を何気に買って下さった右隣さんw
絵葉書下さった左隣さんw
とてもうれしいです~~wありがとうございました~~w
お手伝いにはるばる来て下さった鈴科さんwとっても助かりました~~w
ありがとうございました~w
両隣でなにやら楽しげなラグナ会話されているのをこっそり聞きながら(会話しろよ)
暇ながら楽しいイベントでしたw

肝心の新刊については、詳細をUPしてますので見て見てくださいw
んあ~それにしてもこんな内容でイベント後記といえるのでしょうか?

愛に溺れる月夜

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク