スポンサーサイト


■03年12月28日 コミックマーケット65

12月28日(日曜日)
場所・・東京ビッグサイト
スペースNO・・東地区 レ(カタカナの れ です)-46b
サークル名・・みゆみゆproject

cコミケ65


☆新刊・・「愛に溺れる月夜2」

コミケでは初参加ジャンル「ラグナロクオンラン」!
やっぱりかの初日・・。周りは女の子ばっかりだああ~~(T▽T*)
男性向けのH本には苦しい展開になりそうな予感・・・
と、思っていたら・・・
新刊は会場1時間程で完売・・・!!!(#゚ロ゚#) ギョェ!
秋発行の「愛に溺れる月夜」も早々になくなってしまった・・・。。
という事は昼からはラグナスペースなのにラグナ本が無い状態に・・・!

しくじりました・・。本当に・・・。
もっと持ってくれば良かったです~~~~!
せっかく来て下さって。ラグナ本が無くて帰ってしまわれた皆様・・
本当に申し訳ありませんでした~~(><)

持ち込み本が全て完売する頃、弟に買い物頼まれたはいいけど
目的のスペースが無いよ~~う(;ロ;)と迷っていた
可愛い女の子となぜか1時間近くもお話できたり・・w(当然話題はラグナw)
さむぅい屋上では萌え~~な♂♀プリたん他ラグナキャラを拝ませていただき・・
私が東京来てるとは思わずに来てくれてビビられたり・・
ラグナ経験のない常連様にやたらしつこくラグナしましょ~と迫ったり・・
オトイレでの行列に40分かかったり・・
喫煙所求めてふらふらしたり
萌え~な女性向けラグナ本発見したり・・

とにかく・・・コミケ直参は初めての私でしたが
先の誤算を除けば、すご~~~~~~~く楽しく過ごせたイベントになりましたw

ついでの東京見物(秋葉原メイン)、コスプレ喫茶体験、怪しげな病院居酒屋・・・
そんな感じでオフでも満喫できたので言う事ないですw

夏も当然ラグナで申し込みしますので
ぜひぜひ来て下さいねw
そして夏も直参目指してがんばります~~~

愛に溺れる月夜2

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
