

*about*

★プロフィール★

■ペンネーム→神無さつき

■性別→♀

■誕生日→2月27日

■血液型→B型

■出身→兵庫県生まれの高知県育ちの大阪府在住



★同人活動★

■サークル名→みゆみゆproject

■方向性→男性向け18禁、ほのぼの萌えエロ、微巨乳。

■ジャンル→現在は「艦これ」「VOCALOID」がメインジャンルになっています。
コミケではジャンルコード「男性向けゲーム:200」に参加しています~。

■参加イベント→コミックマーケット夏冬・COMIC1、
地元大阪のこみっく☆トレジャーをメインに参加しています。



★商業★

■㈱MAX発行「ポプリクラブ」に不定期掲載ののち、
ポプリクラブ増刊号「コミックPフラート」(偶数月16日発行)の方で
描かせて頂いていましたが現在休業中です。

コミックス絶賛発売中ですっ

b133amax00135pl.jpg
「ぷるぷるHEARTS」神無さつき著
発行(株)MAX(2011年7月発行)


b133amax00084pl.jpg
「ふるふるLOVE」神無さつき著
発行(株)MAX(2009年7月発行)


お仕事履歴についてはこちら



★リンクについて★

■リンクフリーです。
特に連絡も必要ありませんのでご自由にお願いします(*´ω`*)
■相互リンクのお申し出は申し訳ありませんが現在見送らせていただいています。

■リンクはこのブログのTOPからお願いします。
URL→ http://kanna0227.blog79.fc2.com/

■ブログタイトル・・・・・MIXBERRY(ミックスベリィ)
■管理人・・・・・・・・・神無さつき

■バナーアドレス
http://blog-imgs-24.fc2.com/k/a/n/kanna0227/mix_b1.jpg
mix_b1.jpg




↓おヒマな方は読んでみます?・・・・w

お絵描きバトン(2012.11.12回答)


1 お絵描きをはじめたのはいつから?
コミックを意識した絵を描き始めたのは小学2年生くらいからだったかと思う☆ストーリー漫画は小学5年生くらいだったかな?☆( ^ω^ )

2 お絵描きをはじめたきっかけは?
お姉ちゃんの影響。でもお姉ちゃんはいつしか描かなくなった☆( ^ω^ )

3 お絵描きをしてよかったことは?
お絵描きに熱中していて思春期はブレる事なくまっすぐ育ちました☆好きな事をさせてもらえる環境も良かったから☆パパママありがとう☆( ^ω^ )

4 お絵描きをして悪かったことは?
お絵描きばかりしていてお勉強はあまりしなかったから、あたまわるいです☆算数と漢字がにがてすぎてちょびっと今恥ずかしいです☆( ^ω^ )

5 自分の腕を思う存分ほめてください
出来る!やれば出来る!今まで一生懸命描いてきたじゃないか!君は上手だよ!みんなが褒めてくれてるよ!☆( ^ω^ )

6 自分はお絵描きにむいていると思う?
むいていると思う☆他にもっとむいているモノがある可能性も捨てきれないけど、現時点では他は思い当たらないから☆( ^ω^ )

7 主に何を描いている?
ピュアな男子の妄想彼女に相応しいラブリーできゃわきゃわな女の子がメインのエロ漫画☆( ^ω^ )

8 あなたのお絵描きにかかせないものは?
パソコン。もうアナログでは描ける気がしない☆実はアナログでカラーイラストを描いた事もほとんどない☆( ^ω^ )

9 ズバリあなたにとってお絵描きとは?
つねに傍にあるもの。人生のお供。☆( ^ω^ )

10 次にバトンを回すお絵描き上手さん3人は?
回さないけど、私よりお絵描き上手なアシスタントさんが欲しいと思ってるよ☆( ^ω^ )




プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
