

明日はコミコミです~~

5ヶ月ぶりのイベント参加なので
超楽しみです!!!!

新刊も、イラスト集ですが無事発行できたので良かった~~

イラスト集、普段描かないような
いろんなキャラクターを描いてますので
どれか、好きーな子がいるかもですよっw
どうぞよろしくお願いします~~~

スケブは
ちょっと早めに切り上げたいので
受付数を少し制限するかもしれませんので
お早めにお願いします><

お断りされた方・・ごめんなさいですが
どうか・・・どうか許して下さいーー!!!
次回・・・ぜひまたチャレンジしてみてください(・´ω`・;)

と、先に言っておいてみる。

今日は雷雨とか荒れたお天気だったですが
明日は晴れそうなので良かったww

思い切り楽しみましょうね~~~!!!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
