スポンサーサイト


■07年 6月10日 コミックコミュニケーション11

レポ・・というにはあまりにもアレな内容になってます。
単なる 後悔日記 です_| ̄|○ ガクーリ

・場所・・インテックス大阪
・スペースNO・・F-11b
・サークル名・・みゆみゆproject
・ジャンル・・ラグナロクオンライン

comicomi11.jpg


☆新刊・・「Various Illustrations」よろずイラスト集

前日は雨が降ったりやんだりでしたが
とりあえずコミコミ当日の朝はお天気良くてよかったですね。

前日、
夕方頃に中途半端に眠ってしまったせいで
夜眠れなくて、しかも熟睡もできずに
うだうだうだうだ2時間位しか寝むれずに参加・・orz

でも朝は、イベント前の緊張感もあって
元気に出動できました。

今回は売り子をマイミクのNO.5さんにお願いしてあったので
入り口で合流してから準備準備。
そんでまったり。

売り子NO.5氏にもファンがいるので(ぇ
イベントが始まる前から訪問者が多かったですw
それぞれのファンがごちゃまぜに・・!

一般開場前に会いに行きたい人の所へちらほら顔を出したり
知り合いの方とお話している間に
あっというまにイベント開催。

そして、あっという間にスケブ依頼受付終了orz

締め切り早いのでお早めに~~~って言葉を知ってか知らずか
どどどおーーっと押し寄せてきて
あたふたと対応している間に

  前日「スケブ依頼の数を減らす」って言ってた言葉も
むなしく、いつも以上に受け付けたという・・・(・´ω`・;)

あほですか。私。

でも受け付けたからには描かないと・・
なのでがんばってました・・が・・

手がノらない&途中で長く席を外していた

ので、
もおおおおおおおおおんのすごく
ありえん位に雑な、とんでもない仕上がりになりました。

まともに描けたのは最初の一冊だけです・・。

いつもそうなんですが、今回は今まで以上にとんでもない事に
なってました・・。
ほんとにほんとにごめんなさい。

途中で長い間席をはずしていたのは
個人的な理由なので、何の言い訳にもなりません・・
すいません・・。

途中から寝不足の影響でやばい感じにはなってきてましたが;

それも言い訳にもなりはしませんけどね・・
かってに寝不足になってるんだから・・ね・・orz


新刊のよろずイラスト集は
とりあえず、ちゃんと廻ったようなので良かったです~~
まぁ、絶対余るだろうって数を持って行ったので~~。

帰りも重かったです!!!!


そしてなんだか
最初から最後まで、あんまり余裕がない状態だったので
隣のサークルさんにご挨拶もせずに終わってしまいました。
イベントが終わってからそれに気づいて
すごく後悔・・・・
なぜ、気づかなかったんだろう・・。

実は両隣のサークルさん。
どちらもご本買った事があるようなサークルさんだったのにorz
アホだ・・。

どっか、いつも以上にボケてました・・。

ありえないです・・

本当に申し訳ありませんでした・・・。
謝りたい・・謝りたいよ・・!!!
でも今更メールとかで謝っても、「今更なんやねん」なので
やめときま・・・す・・(つд∩)

NO.5さん。途中一人でがんばってくれてありがとうでした・・!!
ううう~~許して下さい・・!!
すごく張り切って出陣してくれたのに
放置とか・・・ごめんなさい・・!!
もう、超謝りたいです。


そんな感じで、
実はすんごいぼけぼけ状態だったので
あれよあれよという間にイベント終了。
スケブラストスパートで、お待たせした最後の方・・
申し訳ありませんでした・・。

イベント終了後は
ぷちオフの予定だったんですが・・
会場を出たとたんに豪雨って・・ナニよ・・orz
本がお持ち帰りになったので、濡れるとまずいので
路上で雨宿りとかしてたらすんごい寒く・・!!
そして、緊張感もなくなってすんごい眠気・・。
そして疲労・・・・・・・・!!!!!

結局
ぷちオフへは行かないまま帰りました。



すごい迷惑かけた数々の人に謝りたいです。
せっかくの楽しい一日を
だいなしにしてすいませんでした。


まさに私にとって嵐のように過ぎ去った一日でした。

こんなイベント初めて・・orz

夏は・・体調万全にして挑みたい・・
そして・・・今度こそ、まともにスケブ描きたい。


何度も言うようですが
そろそろスケブの依頼は限界が来ようとしてます。

どういった方法で終わらせるかはまだ分かりませんが
夏コミで最後にしたいと思います。

どうか・・ご了承下さい。


う・・まだ疲れが取れきれてなく
暗いレポになりましたが
イベント参加が楽しいのには違いないので。

これからもよろしくお願いします

do_irasuto01.jpg

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
