mixiバトン含む

昨夜3時頃
左目奥あたりがずっきんずっきんする位の
けっこうひどい頭痛で目が覚めて
またほとんど寝れてません;

バファリンを一錠飲んでその場はしのげたんですが・・・(本当は一回二錠ですよ)
まだ痛いですぅ~~~~
やぱり二錠飲めば良かったか・・orz

なんなんだこの痛みは~~~~
目が疲れてるのか・・
筋肉疲労かなあ~うーー



↓以下はmixi内で廻ってきたバトンです

<恋愛観バトン>  


[ルール]タイトルに次に回したい恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう。




[1]外見のタイプを教えて下さい。

どうも猿系が好きみたいです。
背は高い方が良くて目はあまり主張しすぎない程度の大きさ。
一重はけっこう好きだったりします。
筋肉質OK。マッチョ好きですww腹筋大好物w
足は長い方がいいです。
お尻は引き締まってるのが好きです。
髪はロンゲはあまり好きじゃなく、
サラサラ流れる程度の長さか、いっそ短髪のがいいです。
似合ってるのが一番ですね。


[2]内面のタイプを教えて下さい。

やさしく思いやりのある人というのは当然といえば当然?
常識やマナーをわきまえてる人。というのも当然?

何かに一生懸命取り組んでいたり、知的好奇心があったりすればなお良し。
人の立場になって物事を考えられたり、つねに前向きな明るい性格だとさらに良し。
価値観がじゃすとぴったしだと惚れる事間違いナス。


[3]恋愛対象はいくつからいくつまで?

ドントコーイ!  <コピペではないよ


[4]無口な人としゃべる人どっちが良い?

しゃべる内容や無口な理由によりますが・・
いっぱい話がしたいのでしゃべる人の方がいいかな。


[5]異性のどういうところに弱い?

流し目でチラっと見られたりすると
ドキューーーーーーーーーン(#・・#)とします!!


[6]異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

雰囲気を察せない行動や言動されると嫌です。
その場から逃げたくなります。
異性とかは関係ないか?


[7]好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

どんな・・だろう・・・?
けっこう押し押しで気持ちは隠さない(隠せない)方だと思うので
周囲にバレバレだと思います。


[8]積極的ですか?消極的ですか?

積極的だと思う(・´ω`・;)
うざくてスイマセン・・


[9]告白はしたい方?されたい方?

そりゃあ好きな人にならされたいですよね;
好きじゃない人からされたら困るだけだけど・・。


[10]次に回したい恋愛観を知りたい5人の恋愛のイメージを教えて下さい。

※ミクシ日記じゃないのでここではスルーします
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク