

BBSを閉鎖し、コメント欄を解放します~。

ひっそりと設置されていたBBSなんですが、
あまりにもひっそりとしているため、私自身がその存在を
忘れてしまう事が多々あり、なんだかな~・・(;^ω^)という感じなので
いっそ閉鎖してしまう事にしました。

ですが、コミュニケーションの場がまったく無くなるというのも
ちょびっと寂しいかな?とも思うので

ブログ記事へのコメント欄を解放する事にしましたよ~。

毎回レスをする・・という几帳面な事はできないかもしれませんが
ちょいっと何か伝えたいな~なんて事があったら
気軽に書き込んでくださいね~~ん☆

無論、一般的な個人ブログに対するコメントには相応しくないと
思われる場合は削除させていただきます・・。

そこは常識の許される範囲で、お願いします(;^ω^)



あと、記事によってはコメント欄ナシの場合もあります。

「発行誌リスト」や「今後の参加イベント」など、
こちらからの一方的な告知情報などには、コメントできないようになっていますので
どうぞよろしくお願いします。


ひとまず、こういう形を取ってみたいと思いますので~
どうぞ皆様よろしくお願いしますっ☆






新年のご挨拶~

取り急ぎ、新年のご挨拶のみですが~
冬コミレポはまた後日~。

皆様、2013年明けましておめでとうございます~

良い年越しを迎えられたでしょうか?
今年も良い年になりますように!!

昨年は雑誌の方のお仕事はお休みさせていただいて
同人誌をがんばるぞーとか息巻いていましたが
出せた同人誌は3冊・・でした・・うぐううう・・・orz

しかもそのうちの1冊は仕上げがいまいちすぎる
簡単なものになってしまったので悔いが残ります・・(ヽ'ω`)

いったいなんなんだろう?
暇でしゃあない!ってわけでもないですが
描く時間はたっぷりあったはずなのにな・・と。

1日、1か月、そして1年という時間の短さといったら・・。

つーか12月どこいった?

このままではすぐに老人に・・(毎年言っている・・と、毎年言っている)

でもその前にやりたい事ややらねばならない事がいっぱいあるので
早々とカンオケには入りませんよ~。


さてと、今年は~~~~~~

当面漫画のお仕事は入っていないので
今年も同人誌の方をメインにやろうかなと思っています。


プライベートでも色々と変化のある年になるかもしれないので
そちらの方でも頑張らないとです。

それでは~

こんな私ですが、どうぞ皆様今年もよろしくお願いします。




くだらない遊びです

お久しぶりでございます~。

ちょっとくだらない遊びみたいな内容になっていますので
仕事や同人の情報などは皆無です(;^ω^)

自分が持っているねんどろいど達をちょこっと紹介しようかなぁ~?と~。

とは言ってもたいした数は持ってないんですが・・

それがこの子達です~( ^ω^ )

箱




手前に箱から出てるのは「雪ミクふわふわコートVer.」です~。

自分で買ったのは・・「ミックミクかがみ」と「ブラックロックシューター」だけなんですけどね。

あとは頂き物です~(*´ω`*)



一番新しいのがもちろんコレ~~

雪ミク2012

とりあえず全部箱から出して並べてみました↓

集合

実は箱から出すのが始めてな子がちらほら・・(;^ω^)

こうやって全部並べたのは始めてですね~~っ

髪が長いミクは、髪を利用して自立させられる事が出来るので楽だ・・☆
一番立たせるのが難しいのがミックミクかがみですね・・;

雪ミク(2010の方)は顔がはちゅねになってますがもちろん普通の顔もありますよ~w


こうやって並べていたら、いらぬ事を思いついてしまった・・

しばらくしょうもない遊びにお付き合いください。


ねんどろミク劇場~\(^o^)/

01.jpg



02.jpg



03.jpg



漫才1



04.jpg



漫才2



漫才3



漫才4



05.jpg



漫才5



漫才6



漫才7



漫才8



06.jpg



07.jpg


※フィクションです





けして暇なわけでは・・・・・・




みくさんおめでとう\(^o^)/

いきなりですが、今日は初音ミク生誕5周年。
5才のお誕生日という事で、イラスト描いてみました~☆

ミク5周年


ものすごく簡単な感じですが、そこはミクさんに
全身で喜びを表現していただき・・・。

間違ってもグリコして遊んでるんではありません~!!


初音ミクさんにはお世話になっていますので・・ね・・w

久しぶりに


お仕事でない絵を描いたという。


よきかなよきかな!!


でも今気づいたんですが、腰ヒモ描くの忘れておる・・。
・・実はいつも描き忘れちゃうんですよね・・。そしてギリギリでいつも
思い出しては書き込んでたんですが
今回は急いでたのもあって、すっかり忘れてました・・汗



今日はこうやってミクさんのお誕生日イラストを描かれる方も
沢山いらっしゃると思うのでpixiv徘徊が楽しみです・・(*´ω`*)


という事で・・


ミクさんお誕生日おめでとう~(人´∀`).☆.。.:*・゚


やっぱり職業病か・・・

以前、睡眠時間の調整をして頑張って普通の人になるぞぇー!

という日記を書きましたが→過去日記参照



やはり無理があるようで・・

原稿を比較的、比較的、真面目にやり出したら

寝る時間だ起きる時間だなんて、正直。ほんと。ないですわ!


集中力、けっこう長く持続はするんですが

一旦集中力が途切れると、次に復活するまで時間がかかる・・・(;^ω^)

今、やれる時にやっておかないと

やる気がある時に少しでも進めておかないと


と、思うと、睡眠とか体力とか、限界が来るまで一気にやってしまう。

やってしまいたい。

悪い癖だなぁ~と思いますね。


そして、疲れ果てて、その後24時間以上も動けないようでは

集中して頑張った意味がねーーよ!って事に。



色々・・間違って生きているような気がするな・・(-_-)





と、ぐちぐち言ってみたところで、締め切りは待ってくれない~~!

一日も24時間以上長くなんてならない~~~~!!


ファイトーファイトーーーー!!!!!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
