穢翼のユースティア コミックアンロジー

今回はまた別のお仕事の宣伝です~~。

「穢翼のユースティア コミックアンロジー」
(株)一迅社 DNAメディアコミックス

2011年7月25日発売

こちらに口絵カラーイラストを1枚描かせていただきました!(^ω^)

切り抜き1

↑私のイラストは表紙にはなってませんのご注意です。


一迅社様→こちら

本の詳細は→こちら


実はカラーイラストのお仕事というのは初めてで・・
なんだかとても嬉しくてけっこう気合入れて描きました・・w
そしたらまた次も・・・・(*´ω`*)
ありがたやありがたや!!!!!


単行本とあわせて、こちらもどうぞよろしくお願いします~~\(^o^)/





COMOC ZIN様にて通販が開始されました

先日発売されました単行本
COMIC ZIN様でも通販が開始されましたのでご報告しておきます\(^o^)/

通販直リンクは→こちら



他書店での通販や特典につきましては→こちら←をご覧下さい~~☆






本日単行本発売日です\(^o^)/

2011年7月21日発売

「ぷるぷるHEARTS」神無さつき著

(株)MAX発行


purupuru_hearts_h1.jpg
↑なんか意味あるのかどうなのかよく解らないですが
一応自主規制を施しました(;^ω^)




ありがたい事に2冊目の単行本の発売になります。

過去2年間で「コミックPフラート」(株)MAXで描きためた
短編エロ漫画の作品集です~。

基本ピュアラブなのでシチュエーション萌えとかソフトH萌えの方にオススメです。
一応おっぱいには毎度気を使って、ふにふにもにゅもにゅを楽しめるように
頑張って描いているつもりですが・・(;^ω^)

まだまだ修行が足りませんけど・・・ね・・・orz


書店特典情報

書き下ろしイラストカードの特典が付く書店もあります~。
先着で無くなりしだい配布終了です。
・・が、急がず慌てずとも比較的早めに購入されれば
たやすく手に入る・・とは思います。

では~
情報公開の早かった順←で書店様のご紹介~\(^o^)/
(サムネイルクリックでも画像は大きくなりません)

************************************************************

たちばな書店

特典イラストサンプル
サンプルたちばな1

通販は→こちら

************************************************************

虎の穴

特典イラストサンプル
サンプル虎

通販は→こちら

************************************************************

COMIC ZIN

特典イラストサンプル
サンプルzin

通販は→こちら

************************************************************

まんが王

特典イラストサンプル
サンプルまんが王


通販は→こちら

************************************************************


以上、4店舗にて特典がつきます(*´ω`*)

フルコンプするも良し、吟味して買う書店を決めるも良し、
という事で~~


もちろん、本のみなら購入可能な書店様は他にも沢山あると思います☆



皆様どうぞよろしくお願いいたしますっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

まんが王様にて特典告知が始まりました~

まんが王様にて、特典の告知が開始されました~\(^o^)/

特典が付く書店様はこれで最後になります

通販直リンクは→こちら


書店様が書いてくださったコメントも嬉しいですねっw

属性に「バカップル」って入ってますねーーっっ
この属性に値する漫画はアレかな・・ブルマーのやつかな・・
あれはほんとにバカップルだった・・^^


とりあえず・・・
もう本日になりますね~~発売日がやってまいりました。

関東地方はまだ台風の影響が心配されてるようですし
外出される際は注意してくださいね~~。


COMIC ZIN様にて特典の告知が始まりました

COMIC ZIN様にて特典の告知が始まりました~

特典の詳細は→こちら


どうぞよろしくお願いします~~☆☆


特典が付くのは残すところあと1箇所になります~
こちらも書店様にて告知が開始されましたらこちらでご報告いたしますので
もうしばらくお待ちください(*´∀`*)
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク